8000文字に至らずひーひー言っている僕からしたら、40000字なんて走召長編。大河ドラマですよ。 パスタ―カの人柄なのか、ねこ様の筆力が上がったのか。 羨ましい。自分もがんがろう。
5件
うたかたさん パスターカのヒントをくれたのは、うたかたさんなので……。 心から感謝いたします。 うたかたさんのライバルとなれるよう、私も精進します。 目指せ、現代の吉田兼好!
1件
さすがエッセイを3本走らせているだけありますね。ぜひ目指してください。 僕は宮沢賢治になります。
1件
うたかたさん いいコメなのに、なんでだろう? デコピンしたい気持ちになるぜ。 その理由としては以下のとおり。 ①吾輩のエッセイは「あんな人。こんな人」、「美味しい ハナシ」の二本。 →よく見て! ②うたかたさんのトップ頁に現代の吉田兼好を目指す、とあった。 →変わってた。目指しどころも、そんなにすぐに変わるんかいっ?! とは言え、遠慮なく文句が言えるのはうたかたさんくらいなので、これからもよろしくお願いします。
1件
①→ 勘違い。(=´∀`)ぺろ ②→ 『日々のあぶく』は吉田健康を目指してますが、あくまでアタイ小説家ですから〜🎵 残念。
1件
うたかたさん 私ね、うたかたさんの全作品の中で「日々のあぶく」が一番好きです。 あまりに上手だから、エッセイストさんかと思ってたー。
1件

0/1000 文字