yahooニュースに載っていたのでそうだとは思います。調べてもらったほうがいいかな、と思います。 11月過ぎても、気づいた時点で同意しておけばそこからまた使えるようになるとも書いてあります。 テレビの何で言ってたんでしょうかねぇ
1件3件
今 ググッたら 同意だけで大丈夫って書いてありました (;-ω-)ウーンテレビ~
私もちょっと前に知らせきたときに、プライバシーポリシーに同意したらすぐにyahooとの連携画面が出てきたので、連携だけはしなかったんです。だから、連携してないと同意してないみたいに混同する人は多かったかもしれません。ある意味作戦だったかもしれませんが🙃
1件
テレビで 誰だったかなぁ …その人も勘違いしていたのかも なんにせよ 明日からもLINEが使えるのでホッとしました

0/1000 文字