おお! 髪型、横で束ねるんですね😲 横前ってなんだろう🤔って考えて、この髪型がでてきました。とぼしい想像力🤣 髪飾りも紐に鈴で簡単!簪は耳に当たったら危ないかな…と(笑) 描くのが遅い方なので、1時間があっという間でした💦 フォルトさんのたまちゃん、線画でもいいので今度見せてくださいね🤭💕
1件1件
前横…説明難しいですね…🤔(笑) 髪飾り、そんなの想像してました!✨ 今、描いてるのですがあっち描きこっち描きしててまだできてないのです(;´∀`)塗り途中なんですよ イラストメモ集に前に描いたのならありますがね(笑)https://estar.jp/novels/26139612/viewer?page=5

0/1000 文字