まぁ✨ 元気になられてよかった(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 若気の至りはよくあることで、体力任せに無茶が出来るうちが花ですわw いくら自己満の作品でも、誰かの目に触れてレスポンスが来た時の高揚感は別格ですね~。私も応援されることで筆が進み過ぎちゃって、文章作品を朝晩2回更新していた時期がありました💦 あちらは確かに交流はしにくい設計です。クリエイター同士や読み手さんとの距離が近いエブリスタがめずらしいんです。 交流で生まれるトラブルや煩わしさを切り捨てることで創作に専念できる→作品の質を上げる、が狙いなのかもなぁと思います。交流を深めたいのなら、SNSとか使ってよってことかと。 エブリの星を送るシス
1件

0/1000 文字