たっこさん、こんばんは🌝 通知がたくさん来ると流れちゃいますからね💦私のレスはお気になさらずです😆👍むしろお返事ありがとうございましたm(_ _)m💕 バイキングッ!!家族で楽しめるのはバイキングかもしれませんね✨✨好きな料理を自由に盛り付け出来ると楽しくなっちゃいますからね!アレもコレも多く盛り付けまくって結局食べきれない、いつもやりがちなせなみは。です💦 素敵な週末を迎えられたのかなと嬉しくなりますね💕💕年を重ねて常々思いますが、家族からの「おめでとう」が一番嬉しいです🤗 ハロウィンは結局特別料理ではなく手抜き料理でした💦 息子さんは何気に楽しみだったんじゃないですかね😄恒例のハロウ
1件

0/1000 文字