お話を書くのって、本当に難しいですですねっ。 私はお話を書くようになって30年以上経ちますが、それでも未だに書いては消しのくり返しです。 一通り書けているお話もいくつかありますが、やはりそのまま載せられるようなものではなくて。 どのお話にも愛着があるので、中途半端な形では出したくない😣と、温めたままです💧 私が一番大切にしているのは、わかりやすい文章。 なぜなら書き始めたきっかけが、中高生に恋愛っていいな😌と思って欲しかったからです。 どう頑張ったって、素人は素人ですが、だからこそ丁寧に、心を込めて創りたい。 そう思っています😌 …と、長々と自分語りをしてしまいましたが😅 旅人さんが大
1件

0/1000 文字