うにゃー💤 ふぁーー(UoU) おはようさんどす☀ まーじか‼ ちょいと確認してこよう👀 まだ呼んでなかたわ それにしても珍しくハイテンショーづすなあww
1件
そっちこそ、珍しく早起きですなwww
2件
うっさい べつにいつも通りだもん😡 まあまだ布団の中なんですがw うにゃあああ🐱 布団から出たくないのーー ここが俺の遠き理想郷(アバロン)なのーwww がおー
1件
昼に起きると認識してたのは間違いかww 布団は暖かいから出たくないのは分かるけど、小さい理想郷だなww
2件
にゅ? ああそれ平日の話ね✋ ちなみにあれは昼まで寝てる訳じゃくて、 一度朝飯食べて二度寝してるだけだぴょん🐱 読んできたよ📖 しかしなにか気に食わん なんなんあれ? バンビと恋仲設定なん?
1件
へー、朝食の為に一度起きるのか(・∀・) その通り(・∀・)バンビさんと恋人設定ww
2件
なんでやねん👊 出てきたタイミング的にもルシファーの彼女だろうよ😠 ファーック あ、ちなみにたった今アバロン(布団)から出ましたですw 現在は二次元世界に転移するためにPCの前で枕と毛布を準備してスタンバっておりやすぜい✌ そいやあさ 幸継←てユキツグって読むんだねw 今までなんて読むのか分からんでしたwww
1件
それは謎さんに言ってくださいwww 引きこもりかぁ(・ω・) 自分もあまり変わらんがwww ファンサーで読み方聞かれた時はもういなかったか(・∀・)
2件
謎兄には言えませぬw どぅあーれがヒッキーじゃいっ👊 俺は宇多田ヒカルとちゃうで←ん?w かな?w 誰かがみゆきさんって呼んでたからそうなのかとw んでそっから ミユー て呼んでたけど否定されなかったからそのまま?
1件
そっかそっか(・∀・)残念だが、ユキはバンビちゃんのものですwww 宇多田ヒカルに失礼だ(・∀・) え?誰か言ってた?? なんでミユー?と思ったけど、まあいっかって(・∀・)
2件
いーやーだー 俺(ルシファー)の彼女になってえええ(ジタバタ) なんでバンビなんどぅあーー(; ;) んじゃあこれからはなんて呼ぼう? ユキチャン? ユキタン? 幸姫? ユッキー?
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字