親が寄り添ってくれないって大変だよね… めっちゃ分かる。 「なんで普通の人にはできることがあなたにはできないの」って昨日何時間もめっちゃ言われた……www めっちゃ悔しいけど事実だから本当にどうしようもないし無理。
1件2件
ほんとにしんどい、、学校も家も嫌、、親の言葉でさらに学校行きたくなくなってるの気づいてほしい。どんどん居場所がなくなってく。苦しい.....。
1件
周りの人は肉体的な暴力があったって聞いてたから自分くらいなら耐えなきゃって思ってたけどやっぱり辛い。言葉だけでも結構傷つく.....。いじめも不登校も増えてる原因は子供達だけじゃなくて親たちにもあるんじゃないだろうか、
1件

0/1000 文字