またお時間を取らせてしまいましたね、 ご迷惑をかけているように思えるので、以後このようなコメントはできるだけ控えさせて頂きます、どうかお許し下さい。 こなつさんと違って、私は文章を書き出して二年にも満たない初心者です。 今でも書くよりも読む方が好きなんです、才能が無いのもわかっていましたし、つい数年前までは休みもほとんどなく仕事ばかりで趣味を持てる時間もありませんでした。 唯一の楽しみは、月に一度は本屋さんに行って二、三冊の気になる本を買っては空き時間に読んでいました。 私が紹介させて頂いた上手いと思う作品は、そんなプロの作家さんと比べても決して見劣りしない語彙力なんです、ミステリー作家
1件

0/1000 文字