争い事が嫌いな平和主義者で、困っている人や弱い者を見ると捨て置けないお人好しで、たった一人の人(もちろん妻ですよ)を生涯愛したいと願う一途な想いを持ち続けている、 そんな熱い想いは誰にも負けません。 ですから私は自分が書きたいものを書いてますし、コンテストなどでお題が決められてしまうと書きたいものではなくなってしまうので参加もしません。 でも、私がそう思っているだけで、実は私が紹介した作家さんも私と同じような想いを持っているかもしれないって、何かヒントを得て方向性を変えればもっと素敵な作品を書いてくれるかもしれないって、だから読まれないからと言って諦めないで書き続けてほしい、そんな願いか
1件1件
すっかり日にちが空いてしまい、既読スルーのような状態になってしまってすみません💦 今さらいいよ💧と思われるかもしれませんが、ずっとぐるぐる考えていたので送らせてくださいね😅 まず、時間をかけて何度も書き直した、というのはもちろん、不満の意味の言葉ではありません💦 時間がかかってしまったとに対する、ただの言い訳です💧 私は仲良くなる友だちがことごとく引っ越してしまったので、小さい頃から複数の友だちと、長い間文通をしていました。 当時から真面目な内容の時には、相手に寄り添える言葉を探して、何度も読み返し、何度も下書きをくり返していました。 ちゃんと向き合いたいと思うあまり時間がかかって
1件

0/1000 文字