オイラ、この間風呂にカメムシ浮いてて…全部お湯入れ替える事に… (||゜Д゜)恐ろしき天然爆弾…
1件11件
マジで死滅してほしいですよ、あやつ…… 自然に消えるけど長いんだよなぁ、これが
1件
数年前に大発生したときは車エアコンのダクトで死んでえらい事になったという知人が…奴の不意打ちの破壊力は半端ない…蚊とカメムシは居なくなって欲しい…
1件
それは酷い……。 というかあいつら定期的に大発生するのがもう最悪ですわ。
1件
数年おきに大発生しますよね…(-ω-;) たまに何処で付いたか分からない奴らの爆弾が一番困る(*´д`*) リュック画被害に遭う率高い… 車に乗り込んでリュック降ろそうとすると匂う(||゜Д゜) あ、そうだhttps://estar.jp/novels/26057362?utm_source=twitter&
1件
静岡住んでたころ夜になると、コンビニのガラスやパチ ンコ店の大きいのぼりにびっっっっしりとついてた記憶。 誇張とかでなくて、ガラスというガラスすべて。のぼり旗の一面にびっしりと。 たまに洗濯物にくっついてて、部屋の中で飛び回って全僕が阿鼻叫喚。 もし天月さんが静岡県民だったら申し訳ないけど、あそこにはもう住みたくないですwちなみに浜松です
1件
オイラは九州人なので、大丈夫ですよ 以前聞いたけど…本州のカメムシはデカイと…九州のは小指のツメくらいなんですよね…クサイはクサイが本州の程は匂わないとか…でも臭いけど…… そこまでの大発生はみたこと無いな…良かった九州で… 大発生と言っても街頭に四、五匹居るくらい…あと窓に二、三匹ですんでますね今の所 静岡怖いヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
1件
場所にも寄りますね。うちに出てくるのは緑色だったり茶色だったりと様々で色んなカメムシと出会えます。 一匹だけでも厄介なのにほんと…… もし静岡に引っ越すなんてことになったら相応の覚悟をしたほうがいいですよw もし息子さんたちが大きくなって静岡で一人暮らしするとか言い出したら、僕だったら殴ってでも止めます。
1件
なにがNGワードなのか分かんない∑(OωO; ) カメムシの話してたらNGワードだからダメって消された~
1件
ガ○ン○ョ?カメムシ○サイ?寄○せの家のどれかが怪しい
1件
たぶん ガ キンチョ ですね。 『ガ キ』がNGワードなので。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字