橘さま スターおめでとうございます⭐️ しょ、商業性…(;゚Д゚)そんなところまで考慮して執筆なさっているのですね。尊敬です。 しかし橘さまの描きたい世界を読みたい読者がここにいます!また新作が読める日を楽しみにしております✨
3件
つなべ夏さま いつも嬉しいコメント、本当に ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) いやですね、本屋さん行って平置き されている本を手に取ってみると、 『こういう物語書かないと評価して 貰えないんだなぁ』と、つい自分の 作品と比べてしまうんです(^^; つなべ書店さまで紹介していただい た本も凄く素敵で面白い作品ばかり なのに!!どうしてか紙の本には なってない……。 商業性があるかないかなんだろう なぁと、しみじみ思ってしまい ました。小説を書き始めて9年目。 ちょっと疲れてるのかも知れませ んね😅 つなべ夏さまのお言葉を励みに、 また物語を書かせていただきます✨ 今読
1件
うーん。。橘さまの作品は、本屋さんで平積みにされるような物語だと個人的には思うのですが… 紙の本というのはすさまじく狭き門なのでしょうか(´・_・`) でも需要に応えようとするとなかなか筆も進みづらいですしね…私も妄コンの求められる作品にしなければ!と思うと全然書けず、結局まあ自分の書けるものを書こうというところに最近は落ち着いてしまいました笑 いろいろ考えてしまわれることもあるかと思いますが、橘さまの「書きたい」というお気持ちと世界を遠くから応援しておりますので、無理されぬよう楽しく執筆してくださいね。
1件
うわぁ、平積みなんて💦 身に余り過ぎるお言葉で恐縮 しまくりです:( ;´Д`;): 妄コンの度に想像力溢れる作品を 書かれているつなべ夏さまでも ニーズに沿って書こうとすると 難しい時があるのですね😳 自分が書きたいものを書こうと、 私もその考えに落ち着きました☺️ 悩んだり立ち止まったりした 時にこうして支えてくれる仲間が いるって有難いです🙏✨ お返事、本当にありがとう ございました🙇🏻‍♀️
1件

0/1000 文字