おめでとうございます㊗️🎉 読み専期間一緒ですね〜✨ 人の作品を読むって大切なことをエブ再活動して改めて学びました😊自分の持っていない感性や人間模様を学べる✨ 商業性、、悩む、わかります〜🥲 私も書きたいものを片っ端から書いているので💦笑💦 恋愛ジャンルでは契約結婚とか、不運な主人公の和風シンデレラストーリー、大人のドロドロとかが人気ですよね♡(もう終わってるかもですが) ベリカさまの作品、とてもよかった✨ 読者が思っていた固定概念を覆す。 恋愛対象外と決めつけていた人物像を恋愛対象になってしまうよう魅力的に書けるって、すごいことだと思います。 私は橘弥久莉さんの作品大好きです😊 応援
1件1件
姫りんご★さま 嬉しいお言葉、ありがとうござい ます✨🥹✨ 本当、仲間の作品を読んでいて学ぶ ことが多くて、時に心が折れること もありますが、もっと頑張らねば という気持ちにさせられます。 流行のテーマ、商業性って ありますよね〜💦本屋さん行って ズラっと並ぶ本のタイトル見てる と『ああ、そういうことか』と😅 恋愛ジャンルは層が厚すぎて太刀打 ち出来ないので書いてないのですが、 契約婚とかスパダリ溺愛とか書ける と強いのかも知れませんね。 ベリカさんまで出張して読んで くださって、ありがとうございま した。・゚・(*ノД`*)・゚・。 もう有難くて、有難くて。 私も姫りんご★さまのベリカ
1件

0/1000 文字