水城由衣子 様 水城さんだあ(*゚▽゚*) ご連絡嬉しいです〜。 某フードファイターさん…誰だろう? すみません、私ではないですm(_ _)m 動画配信のチャットもしたことがなくて(^_^; でもフードファイターさんの動画って、楽しいですよね!すごい量をパクパク食べているのは見ていて爽快です(^_^) そしてこちらこそ、いつも私の拙い話にスターをいただいて、ほんとにありがとうございます。 こちらこそ、水城さまの書かれるお話の世界観や雰囲気が大好きです!若い時に将来の…と会うミュージシャンのお話、とても印象に残っています。剣のシリーズは、外伝のタイトルを見て本編を探したあの頃が懐かしい〜
1件2件
あー、お人違いでしたか😅 すみません💦 私が参加している動画チャットは、ぞうさんパクパクさんのサブチャンネル「ぞうさん一人でできるもん」です。楽しくて可愛くて、一緒にやっているお兄ちゃんたち三人のうちの一人と雰囲気が❤️←どうしてもそんな目で見てしまう腐ったおばさん🤭 推し活にハマってないで作品を書けよ、と言うところですが、なかなか……。 葉月様の作品、これからも楽しみにしていますね🥰
1件
ぞうさんパクパク←可愛すぎる(^▽^) 水城さまの新作、ぜひぜひ楽しみにお待ちしています☆
1件

0/1000 文字