どんな感じのキャラかなどありましたらお聞きしたいです...!
6件
返信遅くなってほんとにすみません!!
1件
https://estar.jp/pictures/26159128 前垢になるんですけどこんな感じでアイコン描いてほしいと思ってます!
1件
めちゃうまい...! そのまんまのキャラでいい感じですかね? そこまでには及ばずとも頑張ってみます...!!
ありがとうございます そのままのキャラでOKです! よろしくお願いします(*´꒳`*)
1件
一応できたんですけどこんな感じで宜しかったでしょうか... もし想像と違う!などありましたらすみません...(-﹏-;) https://estar.jp/pictures/26172211
返信遅くなりました! 全然と言うかむしろ想像以上に可愛いくて完成度高いし最高です!! るたさん神絵師じゃないすか、、これからも応援します!!
1件

0/1000 文字