イマチン、久しぶりです!私も長い間、お休みしてました。でも、やっぱり書くのが好きで戻っちゃいました。また1からだけどコツコツ書いていきたいなって思ってます。イマチンも絶対に書いたり描くのか好きだと思うんだ。だから一緒に頑張りたいなって、そうできたら素敵だなって思ってる。イマチンは大切な友達だから。
1件2件
おかえりなさい、えりなさん!お久しぶりです。えりなさんの作品が公開されたり更新されたりしているのに気付いた時には懐かしくて「うぉーっ!」ってテンションあがっちゃいました笑。えりなさんの言うとおり書いたり描いたりが好きなので何となくエブに滞在してるわけなのですが、どうにも納得いくものが書(描)けなくてなーんも公開できておりません……。いや、でもうれしいっす!えりなさんが変わらず友達だって思っていてくれたことが。頑張れる気がする!!笑
うん!一緒に頑張ろうね!!また、ちょくちょく遊びにきます!宜しくです!
1件

0/1000 文字