こんばんは。 コメントをありがとうございます。 10月のうちから七五三のお詣りの方々は お見かけしていたのですが、やはり今月が本番で 花手水も華やかでした。 11月も半ば、これから気忙しくなりますね。 今日、②が届きました。 ちゃんと読んでいるつもりでも、PCやスマホでは 読み落としがあって、紙本は有難いです😅
1件3件
うちにも②が届きました😋👍✨ 少しずつ読もうかな~ 一気読みしようかぁ と迷います😁💕 本が届くのは いつもワクワクします😊✨
1件
私は眼が疲れるので、もう一気読みは無理で 4日かけて読みました。 これまでの登場人物も出揃ってきて 加賀さんと倉知君を囲む交流が楽しいですね💓
1件
私はまだ『おあずけ』状態です🤣 🔵鬼くんのマンガが終わってからにしたいと思ってます😂 一度以上読んでるんですけど、読みたくなる ヤミツキ状態 堪りません😋💕 マンガは落描き程度なのに イイ兄さんの日(11/23)の日にも間に合わないかも🦆とか思ってます マイペースで頑張ります💪

0/1000 文字