いくらさんこんばんは! ピンポーーン!! 凄い🙏💕なぜわかった髪色でバレバレ?!笑 そうです。エナドリの擬人化でした😄 腐ロッキーにその辺詳しく描いてるのでお暇なら覗いてみてください😚 お絵描き帳と腐ロッキー帳にそれぞれエナドリ擬人化を載せたらこの絵は下げます😅
25件
せなみは。さんこんばんは~!!! お!正解だ!!✨ 腐ロッキーの方も見させともらおうと思ったんですけど 年齢制限かかってて見れなかったです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
えっ?! レーティング設定してるからね💦 レーティング解除しようと思ったのに無理でした😭なぜだ… ごめんね🙏
1件
いえいえ全然大丈夫です!! 質問通ります!腐ロッキーの腐とはなんですか?😀
1件
腐ってる絵の事です!要はBL要素が含まれるから腐を付けました笑
1件
ブ○ロの略ですか、、、??(;・∀・)
1件
そっか!ブ○ロはBLと略されるからね💦同性同士のBLの方ね😅たまにカイZぶっ込んでるけどまだ運営から消されてないですε-(´∀`*)ホッ
1件
そっちか!友達がもう一個のBLの意味教えてくれてた(;・∀・) カイz消されないといいですね!!!(*^^*) ありがとうございました!僕のイラストも暇があったら見てみてください!変なのばっかりですけど!(*^^*) おやすみなさいです!
1件
まさかの男の子でしたか😅いくらさんは女子だとばかり💦失礼しましたm(_ _)m いくらさんのイラスト拝見させていただきますね( ´∀`) おやすみなさい。
1件
僕、女子です☆
1件
僕っ娘だったぁあ🤣 ちなみにJKですか? 嫌だったら答えなくていいからね😚
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字