さらとが隊長!こんばんはであります(敬礼) なんと、山形のお方でしたか!話を書く前に一応調べたんですよ、夏の甲子園で未だ決勝進出した事がない県を。 それで北から山形、南から鳥取を選んだのですが、山形はちょっと意外でしたね。確か強い高校もあったはずなのに。 そして山形出身の有名人を探したらウドちゃんがいたので、ならば鳥取はイモトさんしかないなとw ちなみに我が熊本は決勝までは行ってるんですけどねえ。 安定した受賞? 何をおっしゃいますやら、ふざけたお話ばっかり書いてるもんで、50作品以上連続落選という記録があるのにwww 今回は勝利の女神さまをネタにしてしまったので、嫌われてしまったんじゃな
1件2件
ご丁寧にありがとうございました。50の落選があって安定の筆力を獲得したのではないでしょうか? 終盤2Pの構成が出オチの作品に決して生まれない読後感につながり、経験ならではの小説技術と感じました。これからも書き続けてください。
1件
\(^o^)/
1件

0/1000 文字