おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!🎉 告るのはゆっくりでも大丈夫だよ!👍 部屋着姿でお菓子食べてる...最高のご褒美だったね(
1件12件
ありがとぉぉぉぉ!!! 了解!(`・ω・´)ゞ もうマジで最高すぎてニヤケ我慢するの大変だった
1件
僕はマスクしてるから口だけニヤニヤしてる((変人
1件
親友ちゃんも多分そうだったと思う
1件
多分みんなそうなるよね~
1件
私だって親友ちゃんの彼氏くんが通っただけでニヤニヤしちゃうからね笑
1件
僕もそう 笑
1件
ニヤニヤ同盟((
1件
説明しよう! ニヤニヤ同盟とは!好きな人や友達の彼氏くんが目の前を通ったりするとニヤニヤしてしまう人達のことだ!() ニヤニヤ同盟いいな(?)
1件
よっしゃ アットマークの後ろ決まったわ ニヤニヤ同盟で
1件
よし僕もプロフの一言のところにつけようではないか(
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字