おや ガミチャではありませんか どったん?
1件
(°∀°)挨拶周りなのです! といぅか誰もいなくてヒマなのです!!www
2件
ひつまぶし 間違えた 暇つぶしっすか⁉www ガミチャンお元気っすか?
1件
ルシ様元気か気になったのもほんと♪( ´▽`) ガミさんはいつでも元気! ひつまぶしはうまいのよww
2件
ありがとうー そんなこと言ってくれるのガミチャだけだよー(; ;) たしかにwガミチャンが元気じゃないところなんて想像できんねwww ひつまぶし未だ未経験なのです 美味しい?
1件
よしよしぃ(ノシ*´∀`)ノシ けど、ゆきちゃとか遊びに来てるんじゃないの?? 普段ちょー元気! ゆえにガミさんはたまにひっそり泣くのですよ(・∀・) うな重好きならイケル♪( ´▽`) うまうまw
2件
ごろにゃーん🐱 うん、今日も来てくれたよー♪ 相変わらずツンデレラちゃんでしたw なんていじらしいんだガミチャ 俺の前では弱いところ見せていいんだよ( i_i)\(^_^) さあ、俺の胸で泣けっ(屮°□°)屮 うなじゅう行ける なるほどー 機会があったら食してみようo(^-^)o
1件
ゆきちゃはガミさんのまえだと甘えたちゃんだからなぁww いいこよね(=´∀`)人(´∀`=) 泣き顔見られるのがいやだからなー… 甘えるにしてもテレが…うしろからハグっといて\(//∇//)てれてれ ぜひともお試しあれw
2件
まじええ子 今日も会話中になんかいキュンキュンさせられたか(〃▽〃) ガミチャとかキツネチャンとはまた違ったかわいさを持っているよ彼女は まあおれもできることなら女の子の涙は見たくないからね 女の子には笑顔が一番♪ ではでは、後ろから失礼してっと モニュン ん?このマシュマロみたいにやらかいお山はなんだろう?w
1件
ゆきちゃは癒しよ(*'▽'*) 見てて飽きない可愛らしさ 萌えなんだよ!ww 壁|・`)…うしろからさわっちゃいやですの ハグだけですの!
2件
激しく同意w あれは萌ゆるw ありゃ?だめっしたか? んじゃあ今度はちゃんとハグ ね ギュー ってそれ誰キャラだよっw
1件

/3ページ

30件


0/1000 文字