私も音楽聴いてたー(´∀`)
19件
主に何聴いてる?自分はボカロ系が多いかな(*^^*)
18件
私もボカロ聴いてる(´`*)
17件
ほう(--)(__)✨96猫さんはオススメだよ👍あとは千本桜かな(*^^*)✨
16件
96猫さんいいよねー 私はそらるさんとしゃむおんさんが好きだなー(^^*)
15件
そらるさんとしゃむおんさんってどんな感じの曲?よかったら教えて(微笑ニコッ🎵
14件
どんな感じ...? そらるさんはかっこいいよ✨ 結構いろんな曲歌ってるし しゃむおんさんは...なんて言うんだろ 優しいかんじ? ペテン師が笑う頃にがかっこいいよ(#≧∨≦#)
13件
じゃあ探せる時に検索とかしてみるよ(*^^*)ありがとね林檎(微笑)ニコッ🎵ナデナデゞ
12件
どういたしまして🎵
11件
あとさ、これメモ〆しといてね↓ → 2ck89分けてかくからさ。
10件
おっけー(>_<)
9件

0/1000 文字