プロットの定義がよくわかんないんだけど、体感的にファンタジーがかければSFは行ける! 全制覇頑張って(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件2件
仁科さま、最後までお読み下さり、さらに嬉しいペコメまでいただき、ありがとうございました!(´▽`) SFはミノフスキー粒子的な難しい設定が必要…というイメージあったのですが、仁科さんにそう言っていただけたので、次はいってみます! プロットはナゾジャンルですね… そういえば、ノンフィクションと童話もまだでした! 密室恋愛、先生の妄想癖を楽しんでおります(⸝⸝ ˇωˇ )。
1件
滝廉太郎の生涯を第三者目線で追うという貴重な追体験をさせていただきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 本当に夭逝が惜しまれる偉大なる音楽家でしたね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 私も去年全ジャンル制覇達成しましたが、案外書けないと思っていたジャンルも書いてみたら楽しかったです! 執筆楽しんでください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

0/1000 文字