こさめさん コメントだけでなく素敵なレビューまでありがとうございます! お仕事の描写はどこまで書くべきか迷ったところでもあったのですが、すっと入り込んでもらえたようでよかったです。描写は本当にいつも悩みながら書いていますが、こんなに褒めていただけて!感激です…涙 この作品は私が初めて投稿したお話ということもあり、主役の2人にもとても思い入れがあるので、大ファンといっていただけて本当に嬉しいです。 また新たな作品も楽しんでいただけるよう、創作を頑張りたいと思います!こちらこそ本当にありがとうございました!!
1件3件
アヲさん お忙しい中お返事いただき、こちらこそありがとうございます! お仕事のこと!知れてとってもわくわくして楽しかったし、アヲさんが描いて下さる場面は、すぐそばに居るみたいな温度感で、良いなと眺めてしまいます。初投稿作品🔖読めたことも嬉しい! そして、勿論、すっかりアヲさんのファンなのですが、(別メッセージと重複しちゃうけど)アヲさんのおなまえ響きもまるごと、とっても素敵です! これからも応援しています🎈
1件
こさめさん ペンネーム!好きな青色を入れると決めてからかなり迷走しまして(蒼戸、青兎などなど…)。ペンネームもいざ付けるとなるとかなり悩みました🌀 最終的には何となく覚えてもらいやすい音感になったかなぁと個人的にも気に入ってます☺️ 次作はこれまでとは違う書き方に挑戦していて、うまく伝わるだろうかと試行錯誤しつつ💧少しでも楽しんでもらえるよう頑張りたいなと思っています。 またぜひ覗きにきてもらえたら嬉しいです!ありがとうございました😊
1件
アヲさん 青色🔵からなのですね!とっても素敵!ふんわり回文風味もありつつ音も文字も良いなあと眺めてしまっています! そして、次回作📖楽しみです! ゆきのちゃんと姫の本編+🌟特典(楽しみなんです!)読み返しつつ、わくわくお待ちしています!

0/1000 文字