桜花音さん、お疲れ様でした! ポプラキミノベル、狭き門ですね💦 最近、まったく書けてない私からすると、長い話をちゃんと完結させてコンテストに応募したことに、大きな意味があるんじゃないかと思います! 続きが気になるお話でしたが、続編が出たりするのでしょうか?
1件1件
阿坂さん、最後までお読みいただきありがとうございました。 足掻きながら頑張って完成させたのは、自分の中でも大きかったです。 謎のまま終わってますもんね(^^; いつか書きたいという気持ちはあります。 …が、お豆腐メンタルで情けないですが、しばらく書けないかも。 いつか、続編書いた時には読んでいただけたら嬉しいです。
1件

0/1000 文字