デレるまでの辛抱だっ!
1件4件
書いてる回数少ないからか、中々デレてくれましぇん😭 斜めに書いてるからかもしれませぬが…… 慣れるまでは普通のペン軸使う方がいいのかなーとか考えてます
1件
ホコロのFがデレるまで、一月くらいかかりました。こいつはこんなに細いのかと諦めかけていたら、イキナリのデレ! 思い通りにならぬのもまた良き。
1件
ホコロの細いやつ、確かにうちの万年筆の細字よりも細かったです🤔 デレるのは知りませんでしたが😳 そういえばカリグラフィーペン(2.0mm)もデレてたような…… しかし時々頑固になります😅 しばらくGペンばかり使ってたからでしょうか😅
1件
「君のコト、忘れたわけじゃないんだよ♡」 って宥めてあげましょうね。 って、付喪神か?!

0/1000 文字