んは、頑張れ、なんかしたろか(((場合によっちゃ聞いたるぞ
1件16件
いやぁ…泣いちまう…( 別に何もしなくていーぜ、これでも労働に強え方だからな(
1件
泣いていいぞ、好きな時に泣けよ、もとからやる気ねぇが?()
じゃぁ仕事中に泣いたろ(( まぁいーけどよ()
1件
仕事中に泣くんか、まぁ別にいいけど!!仕事中泣いたら情緒不安定ならんかそれ
1件
多分なるわ()
1件
なるんならやめとけよ、仕事のことはわからんけどさ、仕事中情緒不安定は心配されるぞ、まぁ別に泣きたいなら泣けばいいけどさ()
1件
まぁー好き勝手泣くんだよ。最近涙腺脆くなってるからなぁ…()
1件
おじいちゃんじゃん()
1件
歳なんだよそろそろ((
1件
兄さん20代後半だろ、知らんけど
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字