美陽森さん、こんにちは😊 『おまけ』が、あるとの事で、私も最初から読み直しましたよ~👍 あっという間に終わらなくてもいいですよ~笑 新作も楽しみにしています🎶 昨日は小春日和で、こっちも暖かったですが、今日は一転みぞれです⛄️ あ~💦とうとう冬が来たなぁ~と気分は下がって⤵️ますが、美陽森さんの新作が読めたら、気分が上がるなぁ⤴️ お待ちしてま~す☺️
1件1件
コメントありがとうございます(^^) そうですよね(^^;;突然おまけを出されても読み返しますよね💦 久しぶりの凛に少しテンション上がって、書いたまま忘れていたものを加筆しました(^^) みぞれですかっ💦大変だっ と、此処は昨日と同様のポカポカ陽気です☀️日本は縦長 冬籠りには携帯小説ですよねっ Σ(・□・;) まったりもしていられないや (๑•ㅂ•)و✧ グッ 頑張りま〜す_φ(・_・_φ(・_・ 美陽森*
1件

0/1000 文字