椎葉さぁーん(*´▽`*) お疲れさまっす! 現在お仕事が大変お忙しそうでいらっしゃいますが、季節変わりの時期も重なっているのでどうぞご体調崩さないでくださいね😖 リアルがバタバタの時は創作なんてできないですできないです💦 でも、皆さんの更新を見て焦る気持ちもめちゃくちゃ分かります(>_<) エブ活が止まる→みんなの更新が進む→読みたい作品が溜まる→益々足を運び辛くなる→さらにエブ活が滞る…このスパイラルに陥る事が私も何度もありました。だけど、椎葉さんを不義理だと思う方なんていないんじゃないかなぁ🙄 絶対大丈夫だと思いますよ! 小説も「書きたい」という気持ちが「書かなきゃ」に変わっ
1件1件
花路さーん、コメントありがとうございます✨ 寒暖差が激しいですね💦花路さんも体調気をつけてくださいませ😊 エブ活始めた頃は仕事が落ち着いてたのもあってか、創作に集中できる時間がけっこう取れてたのに、ここのところそういう時間がほとんどなくて……あっても書けない……筆が(実際は筆じゃないけど)進まない……💦 負のスパイラルですね😣書けないのはもう仕方ない!と積読消化したり、普段見ないジャンルの映画見たり、あわよくばネタが降って来ないかな〜と思ってますが、もっと無欲にならないといけないのかも😅 メモ大事ですよね!お風呂とかで思いついたらソッコー上がって、落ちないようにそうっと歩いてメモ帳とかスマホ取
1件

0/1000 文字