皆勤賞お疲れさまでしたー❗ そして、第2位おめでとうございます🎉ヒューマン2位ってすごくない? 犬でそこに来たかーとまず思いました。確かに犬そのものは不在だけど、いいとこ突いてますね😆💕 そして、策士のJK恐るべし😅でも、一途で可愛い❤️ほのぼのでよかったです( *´艸)♡ 私まだ#久しぶり が書けてないから、今度は私が焦る番ですねー😞💦
1件7件
ありがとうございまーす(о´∀`о) ヒューマン2位すごいのかな? 皆さんのおかげ、星空ちゃんいつも早々に読んでくれてありがとうなのです(*´꒳`*) 犬はね、星空ちゃんと話した後に短くても書くかーって、頑張って捻ってみたよ… もともと「パブロフの犬」は使いたいなーって思っていたので、そこからの、困った時のJ K頼り(=´∀`) みなさんのワンダフルな🐕作品の中、犬が出てこない話、まぁ、私らしいかなと。。。 久しぶりね!まだまだ時間あるから大丈夫ですよ✨ 私は「久しぶり」で可愛いやつも書けたらいいなと思いつつ、夫婦をメインに妄想です!!! 映画見たり、作品に触れて、インプットするのだ( ◠‿
1件
2位はすごいよ😌💕 青春よりも壁が厚い気がする。 たまたま起きてたらぽこっとUPされる、というタイミングでよかった。結構寝落ちするから😞💦 やー、でもアイデアの発想はいいと思うし、お話も可愛いからポイント高いんじゃないかなと思ったりしてる (*^^*) 何にしてもうたちゃんらしい青春モノが読めて嬉しいです🎵 #久しぶり は恋愛モノが3つほど出てて、今やっとひとつに絞れたんだけど、ひとつは#あなたに会いたくて に回そうか、でもドストレート過ぎて面白くないなーと悩み中💦 インプット大事よね❗ 私も煮詰まったら映画見に行こうっと。
1件
そういってもらえて良かったー♡ 「久しぶり」と、「夫婦」と、「あなたに会いたくて」はなんか雰囲気似たもの思い浮かぶかも。。 3つも出てきたらストックできるー♡ 私ちょっと品切れ中だから、インプット楽しもうかな!? アナログもみれてないけど、12/8に上映の映画も楽しみなんだー!!
1件
そう。 意外とかぶったりしてね、先送り出来そうな時があると最近気づいた。もしかして運営さんも、気を遣ってくれてるのかな (^o^;)
1件
(*゚∀゚*)!! 運営さんの気遣い(笑) 何個か思いついた時とか、温めておくのもいいねー✨ あなたに会いたくて…は、松田聖子さんの歌が流れてきちゃうんですよねぇ…
1件
あったね❗聖子ちゃん。 ドリカムもあった🎵切ないヤツ💦 #発見で いくつか書いたけど、いつかは役に立つ? かな(^o^;)
1件
ドリカム!好きなのに忘れてた💦 懐かしい!! ストックは絶対、役立ちますよー! 曲聴くのもいいなぁ♡ やりたいことたくさんですね♪
1件

0/1000 文字