どのお話もとっても魅力的すぎて選べないのが本音です 彩芽ちゃんと優美ちゃんは優しいめーくんがだいすきですものね、もしかしたら初恋はめーくん?それともリアル王子みーくん? ふたりのパパ達の慌てぶりもみものですね いっくんとめーくんも変わらず仲良しさんなんでしょうね 長い休みの時にお互いお泊まり合ったりしてるのかなって想像してました 滝沢家の10年後もみたい、チーム滝沢お家を建ててお引越ししてるんでしょうね皆が集まるのも良いなぁ 同級生パラレルどんなかな? 宗吾さんも瑞樹もかっこいい宗吾さんと可憐な瑞樹のままなのかな? ってそっか、母子草ちゃんのコメントのように文字数限られるのよね(^_^;
5件1件
咲良ちゃん、嬉しいお言葉!同人誌には文字数限られちゃうので、スター特典や無料ダウンロードというスタイルでも今後考えているので楽しみにしていてね。 そして、丁寧に教えてもらえてすごく嬉しい。 二人の女の子の従兄と芽生って新鮮よね。 いっくんと芽生のお泊まりしあう関係もいいな。 10年後は確実にマイホームよね。新しいお家で迎える芽生の成人式かな。 パラレルは梅井いっぱいよね。宗吾さんと瑞樹の設定で同級生だったらどうなるかな?なんてね。 咲良ちゃんのコメントで一気に妄想膨らんだわ。 ありがとうー!!!!
3件

0/1000 文字