千樹さんこんばんは! ぜひお題募集に参加したいです!☺️ 今回は私のアイコンにもずっと使わせてもらっている、以前『心の中の少年少女』で描いてもらったあの子を今度はウェディングドレスを着せて描いてほしいです! 髪色、瞳の色はそのままで、コスチュームを変えるイメージでお願いします。 ドレスは桜をイメージして、手に持つ花束はチョコレートコスモスでお願いします。 ドレス自体の色は必ず白じゃなくても大丈夫です。 なるべくふんわりとしたデザインのウェディングドレスが似合うかなと思うのでぜひよろしくお願いします!
1件9件
夢乃さん、こんばんは! ご参加ありがとうございますー! ウエディングドレス大丈夫です! ただ、ポーズも指定してもらっていますので、よろしければどんなポーズが良いかも聞いて良いでしょうか…?
1件
今のところ2パターンくらい考えてまして 花束を両手に持ってこちらを見つめている感じor花束を片手に持って空いた手でドレスの裾を軽く持ち上げる仕草 この2つのどちらかにしようと思ってます!
1件
2パターン描いてみました! https://estar.jp/novels/25498574/viewer?page=3 (白だとびっくりするほどただの線画だったので薄ピンクのドレスにしました。) 特に修正なければこのまま描き進めます! ポーズ選んで頂けると〜
1件
ラフ確認しました! 両手に花束を持ってるポーズでお願いします! 修正するとしたら、チョコレートコスモスを結構分かりやすくというか、もう少し目立たせる感じが良いのと、頭が少し寂しい感じがしたので、桜の髪飾りか桜モチーフのベールを付けたいです!
1件
了解です!両手に花の方で描きますね〜 ざっくりなポーズラフなので、本描きで付け足していきます! (ベールか髪飾りかは実際に描いてみて良さそうな方にしますね) 完成までお待ちください〜
1件
ありがとうございます😊 楽しみにしています!
1件
夢乃さん、こんばんは! 遅くなりましたが描き終わりましたので、こちらからお受け取りください〜 https://estar.jp/novels/26070601/viewer?page=94
1件
受け取りました〜✨️ すごく素敵なウェディングドレスでとても良かったです! チョコレートコスモスも色味がいい感じでめっちゃ素敵でした! ありがとうございました😊✨️✨️
1件
こちらこそありがとうございました〜! またよければ参加してください!
1件

0/1000 文字