おお、こっち(エブリスタの垢)をみてるのかわからなかったので早急にコメント返してくれて嬉しいです。 唐突にTwitterから去ってしまって本当にごめんなさい。原因は私自身の、自分の、人の相談に乗れるキャパの限界を把握できなかった未熟さにあります。 ここにも、率直な思いをエッセイなどで吐露している人がいますが、ここには、それをただの「つぶやき」ではなく、「作品」として洗練する努力があります。時間があるなら人の作品も読んでみるといいかもしれません。SNSより有益だと思います。 あと、引き続き一点だけお約束なのですが、私は、Twitterとこの場所は完全に分離しますので、Twitterに私の作品のこ
1件

0/1000 文字