ありがとうございます!この程度のものしか描けませんが、それでも大丈夫ならぜひ描かせていただきたいです!! Twitterやっているのならそっちで連絡したいのですが、なかったらここでも大丈夫です!また、現在テスト期間中なのでイラストの完成が遅いかもしれなせん>< そこのところご了承ください!! 敬語がばがば&長文失礼しました!
1件7件
ほんとですか嬉しいです! Twitterはやってないです(・・; テスト中把握です!
1件
見本みたいなのって絵で伝えたらいいですかね?(エブでの投稿で)
1件
コメでもいいですが、描いてくださると私も把握しやすいので、投稿してくださると、嬉しいです!
1件
わかりました!
1件
遅くなってすみません(汗) https://estar.jp/pictures/26179068(自分の絵が下手すぎるのでメーカーで作りました) イメージこれでお願いできますか 変更点おっけいです!(目と髪の色だけ確定で) 長文失礼しましたm(_ _)m
ありがどー!!! 明日テスト終わるので明日から描こうと思いまする!! 遅かったら完成に1週間ぐらいかかるかもですです…
1件
おっけい! テスト頑張って!!q(^o^)p
1件

0/1000 文字