解釈が結構一致してる!今作るならこんな感じですね。 当時は アニマル:モチーフはキメラ、全身に刺青のように様々な生物が描かれてる。シルエットとして昭和風 スーパーフォーム:本家で言うとシンプルなパワーアッブでクウガとかアギト的な感じになる。 ハイパーフォーム:本家で言うとアギトのトリニティやドガバキフォームみたいなキメラ味が強い感じ。 アルティメットフォーム:クウガアルティメットフォームとシルエットが似てる オマケで特別版のネオフォームは令和でよくある過去のライダーやもう使わなくなったパワーアップフォームの流用。アニマルで言うとスーパーフォームやネオフォームや怪人のキメラ
1件26件
おぉ!よかったです!(*‘ω‘ *) そしてイメージ提供ありがとうございます! ご本人様のイメージも積極的に取り入れてみますね(*‘ω‘ *) あとシンアニマル版のアニマルは通常アニマルにコートを着せたイメージで再生しておりました(笑)
1件
シンアニマルは双星の流さんのイメージとあまり違いはないと思います。イメージに+コートはボロボロ。複眼部分が片目割れていて怪人の目が露出している。全身傷だらけ、左手がバッファみたいになってる。
1件
おぉ!かっこいいですね!(*‘ω‘ *)
1件
シンアニマルは過去のヒーローが今ではみんなが恐れる存在になってしまったがコンセプトとしてあったので、あまりヒロイックなみたいは考えてなかったです。最初はシンだけに仮面ライダーシン的な怪人色強めなやつにしようと思ったんですが、今だにアニマルを読んでくれてる方々に失礼だと感じ、さっきのデザインイメージになりました。
1件
なるほど……! 左手だけバッファみたいに肥大化したってのも、押さえてた力が押さえきれなくなって……ってのもイメージできましたね(*‘ω‘ *)
1件
実は元々怪人になる予定で怪人になるまでの成長段階で未熟な状態を守るため、仮面を着けてるって設定をシンアニマル執筆時に作ったw 双星の流さんの解釈通り完全な最強怪人になったからその仮面が割れ始めたって感じですね
なるほど! その設定すごくいいですね!(*‘ω‘ *)
1件
実は仮面ライダーアニマルって続編にあたる2の予定があってそれの没案が結構シンアニマルには起用されていて ジェネシスコーポレーションの意思を継ぐ謎の組織 それの幹部タブーロード(旧ブタマン) 立ち向かう対アニマル改造手術を施された少年AV(アニマルビヨンド)と少女 ラスボスは怪人になってしまった毅 という続編の制作予定が仮面ライダーアニマル終了後からずっとあって、実は今回の心絆vsアニマルはその少年を出す予定で遂にこのキャラが日の目を見る日が来たと書いていたんですが…こんなことに…
1件
そっか……(*´・ω・) そしてシンアニマル読む前にVALZ本編の方にもピッグマンっていうジェネシスコーポレーション残党を率いる改造人間を出しちゃって。 それでシンアニマル読んでタブーロードが出たときは驚きましたね(笑) VALZがアニマル本編~シンアニマルの間くらいを意識してるので、ピッグマンの戦闘データをより洗練させて作られた改造人間がタブーロード……みたいな裏設定を設けようかなと(*‘ω‘ *)
1件
読んだ時にビックリしました。あれ、この話したっけって考えましたね。その裏設定良いですね

/3ページ

26件


0/1000 文字