いえいえ✨実はこれが初めてもらったコメントで♥今 ものすごくテンション↑です😆 黒バスいいですよね〓赤司も好きです🎵青エクもッス😃
63件
私なんかのコメントでよければww 私もファン登録して頂いて 今テンション上がってますよwwww 赤司君も好きですね てか基本キセキは皆大好きです(●´ω`●) 赤司君のあの俺が中心!!みたいなトコが好きw 青エク良いですよねヽ(*´∀`)ノ 志摩とメフィストがw ……メフィストであってますよね?アレ?ww 偶に不安になるwwww   
62件
あってます👍僕もキセキの世代みんな好きです♥志摩も好きです♥ 雪男も捨てがたい😃 ていうか俺様系〓結構好きです😃 あと うち、テンション↑と僕って言っちゃうんです😢恥ずかしい///
61件
まず青エクの絵が好きなんですよね(●´ω`●) カッコ可愛い感じのw 子猫さんも良いキャラですよねwww キセキは鉄板です(`・ω・´)+ 中学時代の話しが出るとヤバいですwww 良いじゃないですか僕っ子(^^*) 可愛いですしー    
60件
かかか可愛いくないです😓字打ってても クセで…💦 燐が 前髪あげて 笑ってるのは ヤバかったです♥キュンキュンでした🎵🎵 黒バスの漫画も面白いですよ♥
59件
私的に僕っ子は萌えなので(*・ω・)b 可愛ければ良いんです 可愛いは正義wwwwwww アレはキュンときますよね!! 分かります(●´ω`●) 水着姿とかスーツ姿にもキュンとします// 週刊とSQジャンプ買ってるんですが 最近両方溜め気味で……σ(^◇^;) 最近頑張って読んでるんですけど 1年分近くあるので 中々潰れないんですよwwwww    
57件
ありがとうございます🎵 なんか お姉ちゃんができたみたいで 嬉しいです😆😍 あの 普段とは違う洋服はもぅ ♥にグサッと🎵 あとは オリジナルメル画とか😃 あれは 生殺しと同じ🎵
56件
妹よ!!wwwwwとか言ってwwww 私姉妹に憧れがあるんで そう言われると嬉しいです( ´艸`*) ギャップ萌えですねっwww 何時も服着崩してるのに スーツとかキッチリした服とかね(^0^) 黒子と二号のセットには 胸キュンが止まりませんwwwww     
55件
お姉ちゃんって呼びたくなります😍 2号には 何度殺されかけたか😆 あと 2号と火神の組み合わせも好きです😃 〓が🐶に負けんな!みないな😆
54件
どうぞどうぞ呼んじゃって下さいwwwww てか言われると照れますね(*´ェ`*) 二号のあの何とも言えない可愛さっ!!w 確かに火神とのセットも萌えタヒる(´ii`*) 皆がランニングしてる時に 後ろから付いて行く姿も可愛い(*´▽`*)     
53件
なんか ちょ~嬉しいです♥お姉ちゃん/// ランニングの時の火神もウケます😆 あと 何気に 火神のこと 黒子が火神虐めを楽しんでたのは ♥でした😁
52件

/7ページ

61件


0/1000 文字