うぎょあぇえええ!!!笑 たまこさんこんばんは🌛 生意気なとロン毛野郎は口元も生意気に歪んどります😅 うほっ💕たまこさんは見下されたい派ですか😆私は奴らの上を行って見下したい派です! 色々とバレてますのでお答えしますが、たまこさんのおっしゃる通り、エナドリの擬人化です!なぜロン毛野郎なのかは気にしないで下さい💦 こちらこそコメントありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
>うぎょあぇえええ!!!笑 ↑ あははははw そして私は見下ろされたい派です✨←キラキラつけた せなみは。さんは見下ろしたい派なんですね✨←こっちもつけた それと言い忘れてしまいましたがタイトルの『ロン毛野郎』もぶっ刺さりました💕 コメもイラストもタイトルもめっちゃありがとござます(*゚∀゚*) ムハー!
1件

0/1000 文字