MGMさん、本当に、ありがとうございました。 アルティーリ、大興奮でしたよ。(笑)何しろ、こんな近所に、こんな素晴らしいチームが、あるとは想いませんでした。 試合、熱がこもりすぎて、エキサイトしちゃいましたよ。(笑)中国の高身長のかたの、デビュー戦?メチャクチャ盛り上がり、観衆5000人超え、一発で、アルティーリのファンに、なりました。(笑)あと、船橋にも、ジェッツあるので、それも、観に行きます。 ちばよい、第37回、アルティーリ編書き上げました。近日中に公開します。これも、MGMさんのお陰。(笑)本当に、本当に、ありがとうございました。。(笑)また、アルティーリ観に行きます! 山中洋平
1件1件
返信するとこ間違えました😅 5000人超えましたか✨ すごいです😆 ジェッツも来年アリーナが新しくなるので、是非行ってみてください。あちらも一体感凄くて真っ赤ですよ(笑) ちばよい楽しみにしてます😊♪
1件

0/1000 文字