満足されていない結果に対して適切なコメントではありませんが、立派な結果だと思います。 日頃から感謝と尊敬の念が絶えない方ですが、改めてその気持ちを再認識させていただきました。
1件1件
やーん。 えんたろーさんからそんなに褒めて頂くと照れ臭いのです。 私はえんたろーさんの作品のあの切り返しとかすごく好きで。 今連載中のお話もずっと責められてた女性にもちゃんと反撃ターンがあってワクワクです。 最終的に二人くっついちゃいなよ?と勝手なことを期待しながら読んでます(笑)←こら。 いつか…受賞出来るものが書けるよう日々精進します! とりあえず書かないことには何にもならないので書きまくります(笑)←こりない(笑)
1件

0/1000 文字