それめっちゃ思う... ぴーちゃん出てくれたら泣く(
1件6件
P丸ファンおったぁぁぁぁ! 12月のライブ東京行く!? 行きたいのに遠いんだよ... あとお母さんP丸見てること知らんし興味なさそうやから連れてってくれへん...
1件
ぴーちゃんファンだよぉぉぉぉ!!(?) 東京は行けないんよね...ライブ行く時間がまず無い( 両国国技館の時みたいに録画とかあればいいな...(( もうこれからは来年こそ、ぴーちゃん紅白出れるように祈る(?)
1件
ぴーちゃん神✨ 東京いけないのかぁ...確かにwでもまぁ...え、休日だよね? なんかパソコン?ライブ配信みたいなんなかったっけ? チケット売り切れてると思うけどwテレビで見れへんのかな? 来年...絶対出ますように!歌い手の利犬(感じあってる? っていう人も出てるから出る機会もしかしたらあるよ!! Adoだってバーチャル?っぽいのでやってるし( ;∀;) 出てぇぇぇぇぇぇぇぇ!
1件
ぴーちゃん=神です( 僕は休日でもやることが沢山あるのだよ...() ライブ配信あると思うが...(忘れた 来年出てくれぇぇぇ!!( 漢字は莉犬くんだよ!僕の推しだ👍 だから今年の紅白絶対見る(
1件
Pちゃん=神・天使 なるほど( ;∀;)土曜日がめちゃやる事あるw ライブ配信...w 来年マジで出たら私の今の現金(3000とお年玉でもらう予定の4000ぐらいPちゃんに使うからぁぁぁぁぁぁ!!!) 莉かw推しなんだ!!え、じゃあ嬉しいんじゃない?w 私も紅白は見る( ・´ー・`)(あつ森しながら) 今年の私の見どころはAdoさんの唱だな( ゚Д゚)
1件
ぴーちゃん=神以上のもの(?) やること沢山(?) 紅白出てくれぇぇぇ!!(n回目 嬉しくて跳び跳ねました(( 好きなアーティストさんとか沢山出るから楽しみ楽しみ(* >ω<)

0/1000 文字