労働者もラクじゃないのだ。  サービス残業なんて、ほとんど奴隷で。  でも、そんなに悲観的と違う。  宇宙飛行士になる予定だ。  もちろん、そんなに簡単にはむりだ。  でも、彼女は励ましてくれる。 「たけるちゃん、病気よ。病院行こうよ。ね?ね?」  イッツ★ファンタスティック!  批判されるってことは、それほど良いってことなんだ。  悪いことっつーのは、みんな無視するもの……て前向きすぎるな。  反省したよ。
1件3件
よっしゃいけた。 aeaa から adaa そして aaaa
1件
この前の診断ですねぇ_φ(・_・ ふふふっ…… 僕自身、オールAという訳ではないのでアレですが、たかがさんは読みやすい文章の基礎は出来ているという事ですねぇ( ´∀`) では、次はどうしたら読者が読み続けてくれるかに比重を置いてみましょう(`・∀・´) 少しずつでも試行錯誤を重ねれば、良い作品ができると思いますよぉ✨
1件
最初、cとかbばっかだったよー。
1件

0/1000 文字