うなたん残念だったね 書くのだけは絶対やめない! これが大事だよね😊 次に向けて頑張っ💪
1件3件
愛子しゃん、ありがとう!! もぉ、最終まで残っても受賞はできない、も2度目ともなると何となくこう、最初からダメだった時の諦観みたいなものは選ばれた時から持ってて(爆)、とりあえず書きまくって公募に挑戦し続けるしかないな!?って思ってる💦 いやん、本当書かなきゃスタートラインにも立たないもんね。 お互い色々頑張ろうねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ コメントなかなか残せないけど愛子しゃんの新作もちゃんと追いかけてるよー!❤️ スタンプとスターだけは読んでる!って足跡代わりに残してるからきっと気づいてくれてると信じてる🤭 色々ありすぎてコメント入れるの怖い病がなかなか治らないの困る😭
1件
最終選考まで行くということは充分実力はあるってことで、あとは選考する人の好みとかコミカライズの需要の方向性かな?と最近思うようになりました。 そうは言っても私は書きたいものを書いているけどね😅 ちゃんとうなたんの来訪気付いてます。いつもありがとう😊
1件
愛子しゃん、ありがとう!! 実力はある。 なんて嬉しい言葉😭
1件

0/1000 文字