ギャーーー!! また気づくの遅れたっ!! 思ったより早い告知にワクワクしてます(*゚▽゚*)✨ 切ない片思いって、かなちんの新境地では!? 今からめちゃくちゃ楽しみにしてまーすっ💖
1件9件
会長〜!お待ちしておりました💕 いえいえ、気付いて頂けて嬉しいです✨というかギリセーフです! 明日(12月1日)の夜9時に公開予約しちゃってました☆ 私的には完成が遅くなった〜という感覚です💦 確かに、かなり試行錯誤したし新境地っぽいです! でも切なさからの逃避なのか無意識にコメディも入って、結局いつもの感じです(笑) たぶん途中で会長、『ギョエーッ!』って言います(笑) 年末年始を挟んで来年まで毎日更新するので、ご都合に合わせて見守って下さると嬉しいです! お忙しい時期に、すみません…! いつも、ありがとうございます♡ 熱い冬をご一緒に🌸
1件
うわーお!滑り込みセーフ✨ っていうか…かなちんとの新作公開のタイミングがシンクロしてて…ビックリ‼️どこかで繋がってる感…なんか嬉しい(≧∀≦) ついコメディ感入れちゃう気持ちわかる〜! えー!?ギョエーッて、どういう意味のだろう!? 今からドキドキ…💖 年越しまで楽しみがあるなんて〜! 急激に寒くなったけど、我らのテンションはポカポカで行きましょう(´∀`=)
1件
え!?新作出るんですか!?思わぬフライング情報ゲット! ひ・さ・し・ぶ・りーー!!テンションMAX! しかも公開日時シンクロって、もう運命じゃないですか✨(決めつけ) (でも私はスタ特なので、ひっそり感…) もう色々と明日は楽しみにしてます💕 シンクロと言えば、同じ『あいり』主人公で、しいたけ組になれたのをひっそり喜んでたりします… ほんとほんと!暖冬テンションでいきましょう♡
1件
そうなのよ、実は今年3作目なんだけど、他の2作は未公開だから…シリアスばっか書いてたから久々に甘めのやつ書きたくなって、これならエブで出してもいいかなぁと😅 めっちゃ久々なのにシンクロするとかすごい確率! えっ?ひっそり…?してないよ!? 私の中ではものすごい存在感(*´◒`*) ほんまやー!! 『あいり』の名前だけでもシンクロしてたのに、しいたけまでとは、シンクロカーニバル!! なにはともあれ楽しみにしてます💖 暖冬カーニバル✨✨
1件
うぉぉ!?実は見えない所で活動されていたのですね✨ 大っぴらにしないのが、これまた大物作家感! 私は長編だと年に1作で力尽きるので、素晴らしいパワーだと思います! 甘めなの大歓迎💕甘党なので糖分補給させてもらいます♪ いよいよシンクロという名の運命が本格化ですね…(ニヤリ) 会長あってこその私(存在感)ですから💕 会長の記憶にいてくれるだけで嬉しいです! これからもシンクロカーニバルでハジけていきましょう! 暖冬カーニバル✨✨(もはや意味なんて問わない)
1件
大物作家感とか…!大好きな作家さんに言われると嬉しいね〜😆✨ 早速ペコメありがとう!! かなりエブから離れてたからますます貴重やわぁ…! かなちんが運命運命って言ってくれてて、私の新作のタイトルにもたまたま「運命」が入ってて…これはほんまに、運命やね…!! かなちんのおかげで、今日も一日幸せな気持ちで過ごせそうです(´∀`=)
1件
あぁ〜そんな私なんぞを作家呼びしては恐れ多いです💦 ワクワクして新作見たら、甘いって味覚の方の甘いなの!? ってぶったまげました(笑) 両方の意味で甘々なの楽しみにてます♪強引な誘惑って!(興奮) 久しぶりで(心は)ハイなペコメですが受け取ってやって下さい! 略称は甘パティか極パティか… 食べ物繋がりで、パティって一応、お肉の意味もありますし! あぁ本当だ!運命シンクロ✨運命!運命! 私の今回のスタ得にも運命ってワード多用してますよ! えへへ、私も幸せに過ごせそうで感謝です♡
1件
なにをおっしゃいますやら! 紛れもない作家です🩷というか、創作者!かなちんはイラストも動画も作れるからね✨ そうやねん、ビックリした?笑 いろんな意味で甘い!! しかし私の書く恋愛ものだから、ヒューマンドラマくささが強いかも😅 読んでもらえて嬉しいです🩷 略称は甘パティがいいかな!? 極パティだと極道感が出そう(´∀`=) またかなちんの新作にもお邪魔するねー(*˘︶˘*).。.:*♡
1件
作家と言われると恐縮しちゃうけど、創作者って言われると嬉しいです♪ なんでも作りたがるクリエイターなので! 恋愛やコメディに偏りがちな私にしてみれば、ヒューマンドラマって何気に難しいと思うのです! 甘いヒュードラって絶妙な塩梅が!(変に略すな!) あ、あ、なるほど!気付かずに笑ってしまった! 会長が書く極パティって書くと、極道感がすごい💦(笑) いや私が勝手に会長呼びしてるんですが!ディア会ですもの! あぁぁ!!早速、スタ得にお越し下さいまして嬉しい〜💕 (別コメに続く!)
1件

0/1000 文字