遅ればせながらおめでとうございます❗ ダブルでお祝いですね😌💕そして、本日も引き続き1位🥇 未読でごめんなさいです😞💦 さっきは読みにきてくださってありがとうございました( *´艸)♡ 妄コンてキリないですわ💦 時間つくってまた伺います❗
1件5件
ありがとうございます~✨️✨️ ちゃっかり本日もランキングに載せていただけて嬉しいです☺️💕 未読だなんて、全然です! 私も12月はTL短編とTL長編、そしてアルファさんの大賞へ応募するためのキャラ文芸×2を書きたいなんて目論んでおりまして⋯! (この1ヶ月で何文字書けば⋯💦) ひぃひぃ言っていて今年はもうなかなか読みにいけないな、なんて思ってます~😢 妄コン、本当にキリないですよね⋯! 凄い勢いで締め切りが来る⋯! 私はもう本当に息抜きレベルのSSなのですが、星空さんは8000字ちょっきりでいつも凄いなと思ってます~✨️✨️
1件
相変わらずすごいバイタリティですねー💦アイデアが溢れるのが羨ましいです😌💕 今回は可愛いお話だったのでもっと短く終わる予定だったのですが😞💦ごはんの描写とか書いてたらあっという間でした。←いいのか… 私も煮詰まって、あんこさんの企画に混ぜてもらったりしてますー笑
1件
実はキャラ文芸の方はまだ何一つネタが出来てないんですよ~笑 キャラ文芸とは???と首を傾げつつ、友達ともくりでお話しながら書き進める予定なので(執筆中は無言ですが)なんとか⋯書き上げたいところ⋯!笑 毎回8000字ジャストじゃないですか? 凄いな、というと見ていました⋯!😳✨️✨️ 私もあんな風にご飯を作って貰いたいです~!!くぅ⋯! 見ましたよー!! 恋バグ企画、素敵ですよね💕 私は140字の超SSでしか参戦できなかったのですが⋯😭
1件
うーん(^o^;)💦 私も知らない世界だあ… でも、フットワークが軽い湖子さんだから、きっと大丈夫って思えます(*^^*) そう言ってもらえると😌💕 料理男子いいですよね笑 飯テロの部分も楽しんでもらえたみたいでよかったです❗ 恋ハグ、これからもっと寒くなるから増えそうですね。私は逆に140字にも挑戦しようと思ってます(*^^*) お互い頑張りましょー❗
1件
私も以前はもくりなんてやったことがなかったのですが、強制的に書く時間が作れるので今はもう入り浸ってます笑 私は料理全然で😳💦 そういうお話は絶対書けないので凄いなぁと思います⋯! 140字に! それも読むの楽しみにしてますね💕💕
1件

0/1000 文字