こちらこそ本当にありがとうございます! 二人共最強のバイクレーサーで、最高のメカニックでいて欲しいと思います。 このお話を聞いてから小説のラストシーンを思い出すと更に深まる感動というかなんというか……。 凄く凄く良かったです! キリ番を踏んで頂けて、素敵な作品に出会えて、しかもファンアートを描かせて頂けるなんて……。 凄く嬉しいです✨ありがとうございます(*´艸`*)
1件24件
最後に幸運に恵まれて、また一つ、エブでの嬉しい思い出ができました(#^^#) こちらこそ、本当にありがとうございました!😊🙏
1件
kotaさん今晩は☆ 今日こちらのイラストのお陰でエッセイの部門で3位を頂きました(*´艸`*) 風を継ぐ者の読者の方が沢山いらっしゃってくださったからだと思います😊 そう思ったら本当に沢山の読者様に愛された作品なんだなぁってしみじみ思いました。 勿論私も含めて! 本当に一気読みしちゃうくらい面白かったです(*´艸`*)💕💕 なので……どうしようかなぁと悩んだのですが………折角こうしてお話できて、本当に嬉しくて……。 きっと色々あってのご決断だとは思うのですが、できれば最後とは言わずに……なんて……💦💦💦 もう……ご連絡してまだ数日の私がワガママを言うのはどうかと思ってはいるのですけど💦💦
1件
ちゃぼさん、こんばんは。(私も、一歩距離を詰めて「さん」付けで呼ばせて頂きますね😊) おお!!3位ですか!! それは本当にすごいです!!おめでとうございます!😊✨🎉 もちろん、ちゃぼさんとちゃぼさんの作品が愛されている所以ですが、「風継ぐ」の読者様も覗いてくださっていたらいいなと思います😊 実は、ちゃぼさんからキリ番のご連絡を頂いたとき、すごく嬉しくて、反動で書きたいお話も浮かんできたので、それに合わせてスター特典を追加できたらいいなと思っていたのですよ。 ですが、ちゃぼさんのイラストが出来上がるのが予想以上に早かったので、全然間に合わなかったです😂(12月いっぱいを目標にしていた人😂)
1件
はわわわ💦気付いたらさん付けでした💦💦 あ、でも是非是非さん付けで(*´艸`*)むしろ無くても喜びます✨✨ 順位は完全に風を継ぐ者ファンの方々のお陰ですよ! 私ががちまちま更新してもこんなことは無かったので!! 沢山の方が、風を継ぐ者の更新をみて来てくださったのだと思います(*´艸`*) そしてスタ特のお話が聞けて嬉しかったです✨✨ わぁい✨✨ 楽しみにしてます(≧∇≦) 多分暫くは私の中で風を継ぐ者ブームがさる様子はないので、きっと落書きして楽しんでいると思います(*´艸`*) 公開するかしないかは置いておいて……。 取り敢えず風を継ぐ者のキャラはみんなかなり好きなので(*´艸`*) こ
1件
ちゃぼさん、こんばんは。 さん付けのほうが話しやすいので、嬉しかったです😊✨私も、ちゃん付けでも、呼び捨てでも、ろう付け(鳴さんからはたまにkota郎と呼ばれますw😂)でも大丈夫です👌 私のほうにも、お陰様で、初めての方がスターをくださったりしていたので、ちゃぼさんのところから来てくださったのかなと嬉しく拝見しました😊💕 ちゃぼさんの作品集のペコメ欄も覗かせてもらって、一人でニヨニヨしてました😂 風継ぐブームが起きているのですか!!w😂 それはまたまた嬉しいお言葉です✨ 文字書きの中には、最初から文字が浮かんでくる人と映像が浮かんでくる人がいるそうですが、私は後者で、浮かんできた映像を
1件
kotaさん今晩は〜(≧∇≦) そしてご連絡にきました! 落書きしたい……っというか、もう普通に落書きしていたのですけど、実はスピンオフのLet it rideを読んだ時に1人妄想してニヤついていたコトがあって……。 でもやっぱり描きたくて描いたのでお知らせに参りました! 落書き帳の最新ページに載せさせて頂きたいと思います。 ただ、こう……私の妄想なので、見たら嫌になるかも知れないので、その時は早めに教えて頂けると💦💦💦💦 その時はサクッと削除しますので💦 ご遠慮なく言ってもらっても良いですか? すみません(-_-;) 良い時見に来て下さい(*´艸`*)✨✨よろしくお願いします🙇
1件
ちゃぼさん、こんばんば。 拝見してきました~~~😂😂😂 ちょっと呼吸困難になるくらい面白かったんですが!!(息を止めてた😂) 20度見くらいして、皆さんのペコメ読んで、少し落ち着いてきたところでお返事を書いています(でも顔はニヤニヤが止まらないw😂) 何か変な薬もられたの?ってくらい危うげな美少女タスコットと、普段全然兄貴っぽくないのにズラかぶると姉御キャラになる葛西ww😂😂どちらも真逆な感じでキュートです💕 私、お話書いているときは葛西をビジュアル的に可愛いと思ったことなかったのですが(←おい💢 by.葛西)、こちらを見て、あれ?葛西って実は可愛い?と思っちゃいましたw😂 そして生唾を
1件
わぁぁあんっっ! 良かったです( ;∀;)💕💕 今回のはもしかして嫌かもしれない……などとドキドキしながら描いてました💦💦 虎子とケイティの美形二人のファンの方には申し訳ないと(-_-;)💦 でも喜んで貰えて良かったです(*´艸`*) ちなみに妄想ではタスコットは一色ちゃんが丁寧に可愛くお化粧をしてくれております。。。 「あんた(兵藤さん)のためじゃないし?(翼くんの)元が良いから、可愛いんだからね」 と、ツンデレを遺憾なく発揮しながらリップを塗ってくれると嬉しい✨✨ 葛西さんは確かにそちら系の男性にモテそう(*´艸`*)お胸もヒップもボリュームがあって(-ω☆)キラリ 龍子とタ
1件
ちゃぼさん、こんばんは。 嫌なんて、もちろんそんなことないですよ!いじってもらえてありがたや~と拝んでおります 😂🙏 そしてイラストだけでなく、色んな妄想ネタまでありがとうございます😊🙏 そうなんですよね。虎子とケイティも素材がいいから美女に変身しているはずなのに、アイドル(?)コンビを前にすると霞んでしまうww🤣 翼のメイクが美少女系なのは、一色がメイクしていたからなんですね!横で見(張っ)ている虎が「ちょっと、顔近すぎない?」とモヤっとしてそうです😂 葛西、なぜか女装したらモテ期到来(男にだけど)ww「俺、一生女装してたほうがよくない?」と真剣に悩みそうw🤣 吉川、何でおさげなん!
1件
えへへ(*´艸`*)分かって貰えましたか? そうなんです、パーツのコマはそれぞれの彼ピ視線となっております(≧∇≦)💦 なので葛西さんの所は胸元とおしりとなっております(-ω☆)キラリ そんな吉川さんが好きです✨✨ こちらこそ滅茶苦茶妄想が滾りました(≧∇≦)💕💕 そして風を継ぐ者でご紹介ありがとうございます(*´艸`*)💦 kotaさんが喜んでくれて凄い嬉しいです! イラスト頑張って書いてよかった✨✨ってなりました(≧∇≦) ありがとうございました(≧∇≦)💕💕
1件

/3ページ

24件


0/1000 文字