コミカライズに電子書籍化してたなんて…いつの間にか見事に花咲いてますね❁⃘*.゚ 悔しさも感じつつ、策さんが認められてるのがやっぱり嬉しいです( *´꒳`*) 妄コンくらいのものしか基本読まないんですけど、日々更新してくれるならちょこちょこ読めるなと思ったので楽しみにしています!(´▽`) 私ももう少し長めの作品も作ってリハビリしてかなきゃだなぁ🤔 刺激をもらって、私も頑張ります! 策さんも、執筆楽しんで下さい(*˙︶˙*)ノ゙
1件2件
素子さん、読みにきてくださってぺコメもスターもありがとうございます🙇 二万字超えの作品なので一気に公開しても皆さん読むのが大変かなと思って、三千字ずつぐらいを毎日更新という形にしてみました。 ちょこちょこ読めるなと思ってもらえて嬉しいです😊 そうなんですよ、おかげさまでコミカライズしていただきました🙌 しかも、とても綺麗な画風の漫画家様に丁寧に丁寧に描いていただいています。ありがたいことです。 たぶん素子さんはコミカライズとは違う路線を目指していらっしゃると思いますけど、多少なりとも刺激になったのなら光栄です。 私、エブリスタの大好きな作家さんの大大大好きな小説がコミカライズされたとき、正直
とりあえずここまで読みましたよーってペコメしときました(*`・ω・)ゞ笑 私2万時超えの作品なんて学生時代以来書いてないので書けるのが羨ましいです😭 漫画家さんの画風に満足してるんですね!それはすごい👏私だったら…たぶん、こだわりが強過ぎてほんとはちょっと…って思っちゃいそうです笑 そうですね、私は路線が違いますけど、作風的にコミカライズされるならこの人なら!って漫画家さんは2人ほどいます…が、勿論そういった夢は実現できないと思うので活字のみで闘うつもりです😂 私策さんのコメディ読んだことないですけど、コメディとかだとコミカライズされやすそうですよね。コミカライズ化されたのはコメディですかね
1件

0/1000 文字