おめでとう🎉 さっきコメ送っちゃった💦すれ違い。 私予言しちゃったね?笑 ダブルでなんてすごい快挙だよー😌💕 いいなあ。ひとつちょうだい笑 今回の私は皆さんの足元にも及ばないので、ひっそり次を目指します❗ 今夜は喜びに浸ってね(*´∇`)ノ
1件7件
たくさんコメントありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 本当、星空ちゃんの予言当たった~♪ 「発見」は、父の方で苦しみながら魂込めて、ユタコタはゆるく楽しく書きたいように書けたっていう、満足感があったの♪ だから、期待も大きくて、どっちも評価してもらえて嬉しい♡ 手ごたえっていうか、書きごたえあったお題だった! いえいえ、星空ちゃんの作品は私の中ではいつも大賞だよ! 大好きよ♡ そう、次に向けて、お互いまた励んで行こうね!!!
1件
やっぱり手応えとか満足感あったんだねー😌💕 技術ももちろんだけど、気持ちはやっぱり大事だね❗ いつも応援ありがとう(人´∀`)♪ 私もうたちゃんの読むたびに発想に脱帽です(*^^*)日常風景からの展開が目から鱗なの。 ホント、ユタコタ兄弟可愛いし❤️ これからも楽しませてね❗
1件
そうなんだよね、やっぱり、自分でも良いの書けたな~って思ったものが選ばれている気がする♪ だから、まずはちゃんと自分が満足いく納得のいくものを書けるようにならないとダメなのかもなーって思った。 今回は、本当に、それが結果として出てくれたから、なんかスッとしたよ… 私も、本当、今回ダメだったら妄コン応募することやめようかと思ったよ。最近はもう楽しむことよりも妄コンで賞を取ることを目標に書いてたからね。 それで渾身の「父の…」がダメならもうやめよーみたいな… だから、本当に嬉しい! 星空ちゃんの作品は、登場人物がすごく活き活きしているというか、キャラがちゃんと出来ていて、設定もぶれることなくて奥
1件
そうだったんだ。 やっぱり皆、一度はそういう思いを抱えるんだね… 書き続けるって大変だよね😖💦 それだけでもすごいことだって改めて思った。自分としては皆勤賞狙いつつ、自分の好きと得意を突きつめて、書きたいことがリンクしたらさらに全力で上を目指す❗←今決めた笑 100文字でもいいんだもんね(*^^*) キャラクターが魅力的って言われるのは嬉しいな😌🌸💕 キャラを好きになれないとなかなか話も入ってこない気がするから、だいたい愛されキャラを立てちゃうよね😌 大体は書きながらだんだん固まっていく感じなんだけどね。ちょっとズレた時は「コイツこんなこと言わんやろ」って自分でツッコミ入れたりしてる笑
1件
コメントが消えてた💦 送ったつもりだったのに_| ̄|○ ゴメンナサイ。。 お茶してるねwそして、大人のいい男はタバコも吸ってるかも♪タバコの仕草がエロいんよね♡好きよ♡ 星空ちゃんはキャラをたててからのストーリーなのかな? なんか新鮮!私はほとんどストーリー決まってからのキャラは後付けだー… カタチの先生は理想だから先に出来上がってたけどwそんくらいかなー… そうそう、短くてもいいよね!! 星空ちゃんにそう言われて、肩の力が抜けて、今回は犬が書けたよヽ(;▽;)ノ これからは、お勉強と思って、お題にチャレンジしつつ、受賞も目指して頑張っていこうと思う✨ 私も星空ちゃんと話をしていて、なんと
1件
あ、書きながら固まってくって言ってたね!? ごめんなさい🙏
1件
こんばんは(*´∇`)ノ 1日バタバタしてたー💦 今週は日曜日が出勤で、もうひとつUPしたかったけど無理かなー(*T^T) コメント、時々消えるよねー😞💦 何とかならんのか… 他で書いてコピペする時もあるけど、やってない時に限って、なんだよね😂 アップダウンは仕方ないよね… いつでも絶好調なんて夢だけど😅 落ち込んだ時、悩んだ時に話せる相手がいるってホント、心強いよ😌💕 こちらこそありがとうね❗ 色んなことが書きながらだなって、最近思ってる。 最初の設定はあるんだけどね。途中で寄り道とか方向転換があって、でもキャラが勝手に…って程でもない。 でも、うたちゃんのキャラが後からって言うの
1件

0/1000 文字