花路さん、こんばんは。 私もスタ特拝読してテンション上がった1人です😆✨ただでさえ素敵なイラストに背景をつけると更に素敵なイラストになりますね!より物語に近いリアリティが出て思わずスマホの前で悶絶しちゃいました🤭しかもルームウェアの2人の背後には、ちゃんと観葉植物が…💕カズさんの作品へのねっとりした愛を感じます!😁花路さんのFA作品はただミーハーなだけでなく、書き手の思いをきちんと汲み取って下さったり、クリエ樣や作品に対する敬意や愛情を感じます。だから皆さま喜ばれるのではないでしょうか😊私もその恩恵を受けられた1人として嬉しく思います💕 あっ、今から一階に降りるので焼酎のソーダ割りお願いしま
2件1件
kanataさん、ありがとうございます😭 こちらの思いを汲み取って下さるのはkanataさんですよ! 私は出来るだけ作者様の脳内に近づけるFAを届けたいと願っています。その中に自分のねっとり愛を紛れ込ませたいと😁 なので作中から象徴的なアイテムや情報を拾うよう努めるので、今回の観葉植物に注目して頂けたことに感激しました;つД`) そういう細かな気配りをしてくれるお気持ちこそ、様々なクリエ様に愛情いっぱい接されるkanataさんの優しさだなって痛感しております! 花路の中で【お仕事BL】の二大巨頭といえばカズさんとkanataさんなのです✨ お二人共恋愛以外の部分がしっかり描かれていて、登場人物
2件

0/1000 文字