花路さん‼️ 既に素晴らしいイラストなのに、更に手を加えられていて、カオタケがパワーアップしてる…‼️✨✨ 読んでいただけるだけで十二分に幸せなのに、FAまでいただけるって最高のクリスマスプレゼントじゃないですか…⁉️ 最近、仕事もプライベートもバタバタで、余裕のない日々を送ってたんですが、そんな中いただいた花路さんからのプレゼントは、まるで道端の萎れた雑草に水を与えて下さるような行為といいますか、もうまさに女将ならぬ女神、いや菩薩かな?って思いました😭✨✨ 花路さん大好きです💓💓 この度は本当に本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました‼️😭😭✨✨
1件1件
カズさん! 私の湯水のように溢れてとまらないカオタケ愛を受け止めて下さってありがとうございます((* >ω( >ω< *))ギュゥゥ♡ 人気の作品に乗っかるようにこちらでもつぶやいてしまい申し訳ございません🙇 でもやっぱり皆さまの反応から、いかにあのお話が沢山の方に愛されているかという事をひしひしと感じております(*´ω`*) 改めて手を加えていて、薫はもうちょっと逞しい方がよかったかなぁとか、尊のクールビューティー&薄幸感が足りないなぁとか反省することが一杯でした😓 背景を加えることも諸刃の剣で、カズさんの思う場面イメージと乖離してしまったかもしれません💦【2-1
1件

0/1000 文字