ひゃあ~~(〃艸〃)💖 カズさんがこの絵に台詞を付けてくれたー! 幸せ過ぎて昇天してしまいそうです(*´Д`)✨✨ 薫のビジュアルがちょっと若いかなあって思ったのですが、作品スタート時は27歳だしこれくらいだろうかとか色々考えた事を思い出しました😊 でも彼らは河川事業課なので、本当はこういう背景じゃないですよね💦 あとたぶん部署的に作業用ジャンパー着てる方が多いのかもしれませんが、スミマセン。個人的願望で二人にはどうしてもスーツを着せたかったのでこの絵になりました(∀`*ゞ)エヘ もちろんカズさんの脳内カオタケを再現できてはいないと思いますが、二人のイメージがありありと浮かぶ素晴らしい作品だっ
1件

0/1000 文字